見出し画像

演劇人のための稽古会 〜出会いと対話と実践〜

忍翔 OSHOW

全ての演劇人に開かれた、出会いと対話と実践の場です。

・出会い:演劇を愛する仲間と出会うことで、横の繋がりを作る。
・対話:演劇をテーマとした対話を行い、お互いの考えをシェアし、演劇についての問いを深める。
・実践:対話の場で共有されたアイデアを基に、ワークやエクササイズを実践する

演劇を愛する人であれば、俳優、演出家、脚本家、スタッフ、観客など、どなたでも参加可能です。

※なお、この稽古会は録画して「シン・秘密の演劇room」内にて共有させていただきます。ご了承ください。

■日程&場所
2023年
2月16日(木)14:00-16:30 @高田馬場周辺施設
2月17日(金)10:00-12:30 @オンライン(Zoom)
2月18日(土)14:00-16:30 @高田馬場周辺施設
※参加人数が3名以下の場合は、時間を短縮して行います。

■参加費
一般:2000円
シンメンバー:無料!
※シンメンバーとは「シン・秘密の演劇room」に参加されている方です。

■定員
各12名

■講師

■予約

■キャンセルポリシー
参加日の2日前までに連絡があれば、キャンセル料はかかりません。
前日以降の連絡の場合、キャンセル料として参加費の全額がかかってしまいます。

■ハラスメント防止対策ポリシー
ワークショップが安全で健全に進行されるよう、以下のことを大切に進行します。
・全ての参加者が、心理的安全性を感じられるような場作りをします。
・参加者全員に対して、敬意と尊敬を持ち、対等な立場でコミュニケーショを取ります。
・指導の上で身体的な接触が必要な場合は、当人の了承を取り、社会通念上適切な箇所にのみ行います。
・エクササイズについて、常にフィードバックや感想を聞くなど、全体での意見交換の場を作り、どの参加者も発言の機会が得られるようにします。
・参加者の中に、ヘイトスピーチや暴力等の不適切な言動や行動をする方が出た場合には、すぐさまその方の参加を断り、退室をお願いします。
・全てのエクササイズは、参加者個人の性別・ジェンダー・年齢・体力等に配慮して進行します。
・参加者の方から、進行に関してご意見や苦情をいただいた場合には速やかに対応をとります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!