見出し画像

「寺で出来る演劇『クォンタム・アリアの碧い首』」4種類のビジュアルパターン

依乃さんver.
山森さんver.
佛淵くんver.

こんにちは、#家で出来る演劇 ディレクターの日野あかりです。
情報公開からあっという間に時が経ち、すでに上演月である8月になりました。

7月22日、記念配信と共にチケットの発売を開始して以降、ご予約をたくさんいただき有難い限りです。
スペースの都合上お席が限られておりますので、ぜひお早めのご予約をお願いいたします。

さて、冒頭に3パターンの公演ビジュアルを載せました。
今回のフライヤーは写真を松村晋一郎(しんまつ)さん、デザインをこばやしかのんさんに依頼しました。
公演のコンセプトである「クォンタム(並列)」「異類婚姻譚」というワードを投影し、何層にも分かれた世界観を表現するために、メインビジュアル含めて4種類のビジュアルが存在します。


デザインしてくれたかのんさんのツイートをご紹介。
ご来場のお客様には、全パターンのフライヤーを味わっていただけるように準備しておりますので、楽しみにしていてください!

メインビジュアル。3人が同じ数だけ存在します。


作品の詳細・ご予約はこちらから

心身の体調に気をつけて、晩夏のお寺で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?