見出し画像

ダイエットの進捗

進捗もクソもここにダイエットの事を書くのは初めてなんだけど、
まあここ2ヶ月弱ダイエットをしてる。

具体的に言うと、食事制限と運動の両方やってる。
そして目標は体脂肪率13%とBMI19だ。

そしてBMIは現状20なので、まああとちょい。
体脂肪率は本日時点14.2なので、ここからが長い。

運動はいいのよ、比較的楽しい。
筋トレも自重でやってるけど、筋肉がついていく感覚は悪くない。
バキバキにすると服が合わなくなるからしたくないけど、ちょっとはあったほうがええよなと思ってる。
家にエアロバイクがあるから、それ漕いで有酸素もやってる。

食事制限よ食事。
鶏むねとかサバ缶とかシーチキンとかサラダチキンとかさ。
飽きたよ、まじで。

ほら、偉いだろ俺。
チートデイしたいよチートデイ。
ラーメン食いたい。
最近ずっとここいきたくて仕方ない。

あー うまそう。
じゃあ引き続きがんばるわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?