見出し画像

社内BBQ!☀

こんにちは!
今年は6月からすでに真夏みたいな暑い日が続いていますが、やっと関東も梅雨入りが見えてきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、きょうは社内メンバーで行ったBBQの思い出をシェアしたいとおもいます。

今回の開催場所は、千葉県野田市にある『清水公園』。
とにかく綺麗で、お肉もお酒も美味しくて最高でした・・✨

しゃちょうの息子くんもクールにキメて参戦!

当日は、6月前半にして最高気温33℃の真夏日。
暑いけど、とってもよく晴れました🌞

設備がきれい

野外なので熱中症とかだいじょうぶかな?と心配もしましたが、
おもいのほか日陰は過ごしやすかったです。

カンパーイ!昼からクラフトビールさいこう

食事のクオリティが高くて感動です。

お肉やわらかかった!
焼き係はさすがに暑そう(ありがとう)

のんびり太陽を浴びて、仕事中はしないようなおしゃべり(比較的ふだんからなんでも話してるけどたっぷりできた)も盛り上がり、よき時間を過ごせました。

この公園には、BBQ場以外にも、スケボーパークやアスレチックもあります。

(しゃちょうはBBQ前にここで全体力を使い切っていました)

加えて、この時期はアクアゾーン(ジャブジャブ池や噴水、滑り台がある)も営業していて無限にあそべちゃう。

子どもよりはしゃいでいた大人がいたとかいないとか

清水公園の充実度がハンパないので、家族で野田市に移住したくなっちゃう社員が続出でした。笑

緑が多くて、木陰が気持ちよくて、癒やされた〜〜

社内で通称『野田出張』と呼ばれる、恒例になってきたBBQイベント。
ばっちり英気を養えたので、これからやってくる夏もみんなで元気に乗り切るぞ!オー!

次は、もっとみんなの家族を呼んでワイワイする会(たぶんまたBBQ)をたくらんでいます。

それではまた!今週も程よくがんばりましょうね☺