見出し画像

プレテク社内で第1回広報MTGがおこなわれました。

こんにちは、Play Technologies(ぷれいてくのろじーず)の佐藤です。こんばんは。

今日は記念すべき第1号noteをかいてます!!

この度、そろそろ!そろそろさすがに!広報的なことをやってみますか???という感じになりまして、社内でいつもやってるKPT(えらい!)を一回お休みしてですね、
広報MTGなるものをやってみたんですね。

そしてやってみたら、意外となんかスルスル話が進みまして、このnoteアカウントの開設に至りました!👏👏👏

こういうものはですね、気持ちが高ぶったときだけではなく、ちゃんと継続的にやりましょうね、というのがやっぱり必要だということで、継続的にやっていくぞ!という気持ちと共に!船出をしております。


ネタ

広報ネタを出し合ってみた

というわけで、そしたら何をやろう??ということでみんなでネタを集めてみたら、結構たくさん集まりました🎉

こういうことを発信していくわけですね。

聞きたいものがあったら教えてください!プレテク社の誰かやnoteにコメントすればなんと記事ができるはずです!!やったー!

という感じでやっていきますので、よろしくお願いします!