見出し画像

渋谷の街を舞台に!リアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」開催決定!

渋谷区観光協会

2023年1月24日(火)より渋谷にてリアル脱出ゲーム×東京リベンジャーズ「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」の開催が決定!

「東卍」の生残りとして事件に巻き込まれる?

大人気TVアニメ「東京リベンジャーズ」!「東京卍會渋谷大抗争からの脱出」は、東京リベンジャーズの世界で参加者自身が主人公となり、自分が選んだ相棒とともに東卍結成の地「渋谷」を駆け回って、東卍を狙う抗争からマイキーたちを救い出すリアル脱出ゲームの最新作です!

没入感!アニメの登場人物から実際に電話が!

イベントの最大の魅力は、「場地圭介」「松野千冬」「三ツ谷隆」の中から選んだ相棒と、ゲームに参加できます。実際にやりとりをしながらなので没入感の高いイベントです。東卍を狙った抗争を追う中で、選んだ相棒から実際に「電話」や「メール」が!!電話の音声は、本イベントのために録り下ろされたオリジナルボイス。ここでしか聞けない相棒からの声を頼りに、あなた自身で次の行動を決めていきます。

リベンジャーズの世界を渋谷の街で!

今回のイベントが開催される「渋谷」はTVアニメ「東京リベンジャーズ」でも登場し、東卍結成の地として所縁のある場所です。そして「相棒」と連絡を取り合いながら協力して抗争を食い止めるのがミッション。まさにリベンジャーズの世界!渋谷の街で次々と降りかかる困難を相棒と力を合わせて乗り越え、ゲームを楽しみながら渋谷の街を楽しんでください。
ちなみにゲームの制限時間はなし!次の日以降に繰り越すことも可能なので、自身のペースでお楽しみください。

あなたの不良タイプは?

不良タイプ診断ができるようになりました!!ちなみに「松野千冬」のサポートタイプでした。みなさんは何タイプですか?

■診断はこちらから:https://realdgame.jp/revengers-shibuya/diagnosis.html

限定グッズ販売決定!

メインビジュアルを使ったグッズに加えて、イラストレーターRingによるかわいらしいオリジナルイラストのグッズも!ここでしか買えない豪華ラインナップです。販売については特設サイトをご確認ください。

東京卍會渋谷大抗争からの脱出 概要

期間:1月24日(火)〜5月7日(日)
所要時間:2〜3時間
場所:渋谷
参加人数:制限なし
必須持ち物:スマートフォン、イヤフォン
※モバイルバッテリー持参推奨
※そのほか詳細等公式サイトをご確認ください。

<チケット価格>

■詳細:https://realdgame.jp/revengers-shibuya/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!