見出し画像

Synchronicity

たとえ真っ暗な闇の中でも

光輝くものはあるはずで。

それに出会うために、どんな状況でも

あたしは飛び立ちたい。


昨日ビビッと来た写真と

とてもよく似た写真が

今朝届いた。

その偶然に、まだ胸がどきどき。


昨日から

新しい生活ルーティンを始めていて。

そのせいか、

さっそく色々と舞い込んできてる。


読みたかった本が、これでもかっていうくらいgood timingで届いたり。

これ受けなさいって神様に言われてるとしか思えない資格の書類も手に入った。


やっぱり

お仕事変えた方がいいのかな

本当にしたいこと、もちろんある。


それしながら、今の仕事続けてみようかな。


今までは、今の仕事やり切ったら

経験を活かして、やりたい仕事始める

っていう計画だったけど。


もう今から始めちゃっていいんじゃないかな?

ネットワーキング

つながりを作りながら、

少しずつ新しいこと始めてしまう。

最初はお手伝いみたいなことでいいから、

自分の勉強にもなるし。

まずは繋がれる場所を探すところからだから、



もちろん今の仕事は続けて。

どっちが副業かわからないよね。

でも、それでもいいんじゃないかって

それもありなんじゃないかって

思えてきた。



生活の場所も変えたいな。

週末は大好きなダンスも踊って。

Lifestyle where child support is the main.

it's my dream...











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?