お父さんは疲れている①

とある事情で絶賛2人の娘をワンオペ中です。
しんどいし、正直かなりイライラしているけど、
まあなんとかギリギリやっていけるかな・・・
んで、いろいろ調べたんだけど、
ちょっと味方すくな過ぎない?
世の中のお母さんは確かに苦労している人もいるだろうし
世のシンママは頑張っていると思う。
それで給料低いんだからやってられないよなと思う。
僕は2カ月でギブアップです。

まあ何が言いたいかっていうと
家族も会社も同じようなもんだなと
やっぱり優しいやつがいるとつけこまれちゃうし
しっかりしたやつ、責任感が強いやつがいると
そいつに任せて自分は早帰りみたいな・・・
僕が責任感があるとは言わないが
人に付け込まれることはよくある。
正直やってられない。

これはね。
言語するのが難しいんだよ。
だってほかの人はできてるじゃない?
って言われたらそれまでだから。
・・・・
まあ心療内科でも行ってみるか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?