見出し画像

No.81 【心の棚卸し】#18 2022.3

挨拶


桜が咲いていますね!
お久しぶりです、桜が見れてハッピーです、オモちゃんでございます!
noteは「棚卸し」シリーズがないと戻って来れないのが反省点ではございます

しかし、月に1回でも書く意欲はあってオモちゃんは偉いと思いました!

早速、3月の棚卸しを行います!

お願いします!!!

※ちなみに、お昼にビーフンを食べすぎて(賞味期限切れ)を食べすぎて少し胃がイガイガしています。お腹を洗浄してくれていると思っています!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!

①モルック、IWGP杯に参加!

3月12日はチーム戦
13日は個人戦の日程の埼玉県で行われた大会でした。

僕は「柏BLACK HORSE」として12日のチーム戦のみ参加しました。
結果は、僕が3ミス目をしたりと散々でしたが、最後は参加賞でモルック棒をいただいて、参加費を回収できてよかった!

ここから、空いている日は個人練習をするようになり

悔しさからなのでしょうか、凄く練習したい気持ちがすごいです!!

「BLACK HORSE」は僕ともう一人の友達だけのチームともよべないですが

頑張ります!

※ウイスキーの「WHITE HORSE」がたまたま近くにあったので、黒くしただけのチーム名でした!

②2次試験落ちたぞ!!

3月の上旬に役員面接がありました、結果はその3週間後に聞かされました!

「すごく倍率が高くて、難しい試験・・・」と前置きをもらって

「今回は。。。」と伝えられました!

ここで気づいたんすが、この結果発表ってもっとポジティブにできるな!
と思いました!僕が伝える側なら、ポジティブを意識したいと思いました!

僕はというと、手応えが無かったので「そうだろうな!」と聞いた瞬間、笑ってしまいました!そもそも1次通過しただけでも、自分偉い!頑張った!!

無料で偉い人と喋る機会なんてないから、楽しかったです!

気付きとしては、面接と言っているけど、ただの会話!
いつも通りの会話を通せたら、もっと楽しかったかも!!

十分!!!

③健康面!!!

親不知抜きました!
3回目の摂取を受けました!

親不知全く腫れなかった!
腫れたかった!!!
ゴモゴモ、したかった!

3回目摂取全く体調悪く無かった!
微熱ぐらいはあってもよかったんじゃないか!

まとめ

学び→3月は別れの時期ですが、感謝の時期でもありますね!
結果→感謝をするたびに人生は豊かになる!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!