見出し画像

No.29 コークオン!歩くことが楽しく感じる!

挨拶

お疲れ様です!

散歩大好き人間オモちゃんでこざいます!

本日2020年11月9日月曜日!皆さん、お元気でしょうか??

さて、本日は歩いただけ、たったそれだけでジュースを1本貰っちゃった、オモちゃんの学びでございます!

そんな嘘だ!

いえいえ!こちらをご覧ください!


コークオンアプリならそれが可能でございます!

コークオンアプリからも学びがありましたので発表しようと思います!

宜しくお願いします!

このnoteは落ち込みやいオモちゃんが毎日を「ポジティブ」にするために「学び」をキーワードに「ハッピー」な人生に彩りたい【学び×ポジティブ=ハッピーnote】でございます!


①スタンプを集める感覚が継続させていた!

1週間に35000歩→スタンプ1個ゲット!

15スタンプ→ドリンク1本ゲット!

8月1日にはじめて、現在16スタンプ!

累計約83万歩!

毎日必ず歩くけど、スタンプとして見てみると

「頑張ったね!」

と応援してくれてるような感じがしました!

応援してくれてるのに

そのうえ、ご褒美までくれるなんて!

「スタンプ集めるって継続の力になっていました」と

お礼を言いたいです!

学びをありがとうございます!!

②近未来の予感を感じた!!

アプリを開いて、自販機に向かって

「シュッ」ってやりました!

ガコガコッ

スゴイ!!

スマホをシュッとして飲み物が買えるなんて

先の未来は現金なんて使わなくなるのかな!

そんな想像を働かせちゃいました!

感動をありがとう!




③そんなに歩いていたの!!!?

8月1日から約16週間で約83万歩

多いのか少ないのか分からないけど、なんかすごそう!

1週間、最低でも6万歩歩いてたみたいです。

なんかすごそう!

塵も積もれば山となりました!

人って生涯にどれくらいあるくんですかね!?

自分の人生に83万っていう大きい数字と関われるなんて!

記録するって大事!


まとめ

普段から歩くのは大好きでした!

しかし、簡単に計測してくれるコークオンアプリをいれてからの毎日は

達成感!

を日々感じていました!

毎日応援されながら、塵も積もれば山となり、山が近未来を感じさせてくれてました!

コークオンアプリありがとう!

次の15スタンプ目指して、また歩いていきます!

ではまた!





この記事が参加している募集

是非、サポートお願い致します!皆さんのサポートが僕をポジティブにしてくれます!