見出し画像

迷わない そして考える あとは・・・かーみーさーまー・・・

今朝体温が36℃台で、お昼ご飯も元気に全量召し上がっていた人が突然の嘔吐。そして39℃台にパーッ!と発熱。

最初は誤嚥による発熱か?と思ったが嫌な感じがしたので抗原検査をすると陽性。出たー!

昨日、他の施設の人々30名くらいの人々と研修していたのだが、聴くところによるとクラスター化している施設が一つや二つじゃなかった。怖いなーと思っていたところだった。

罹患した人はもちろんのこと、全員守れるか?ということで、またしてもドキドキしつつの全力疾走。
幸いにも近隣の病院が受け入れて下さったのだが、ヒヤヒヤした。

あとは同室だった人たちの経過観察。

久しぶりによく走った。

どうしたものか?とドキドキしつつも、最善を尽くすしかない。

そのためには・・・もう、夜だから、寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?