見出し画像

守ることの難しさ

一人で済むとは思わなかったコロナ感染。今日は二人増えた。

世の中もはやマスクもしていない状態なのでどこからの感染なのかも分からない。
3人ともそれぞれ離れた部屋に居る人。が、しかし、皆同じフロアの人だ。

他の階の人にうつさないためにゾーニングしよう。図を作らなくては。

この二人増えたというのが判明したのが、夜、家に帰って来てからだったのでとりあえずの指示を出し、明朝感染委員会で対策を発表して微調整する予定。悪夢の再燃。

今のところお二方は微熱が出ただけでほとんど無症状。

色んなことを考えてしまうのだけど、落ち着こう。いつかは終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?