見出し画像

2018/6/6 ゆるフリーランス

6:10 起床
目覚めは良いからちゃんと睡眠で疲れは取れている模様

7:30-12:30 仕事①ベビーシッター
元気を取り戻した4歳児は悪行の限りを尽した(訳 : アイスコーヒーを床にぶちまける、シャワーに打たれ続ける)

12:30-13:30 移動・買い物
ダイソーで念願の裾上げテープを買う

13:30-21:00 仕事②リモートワーク
休憩の1時間でお風呂も入った😊

21:00-21:30 仕事③Skypeレッスン

朝)スープ2杯
昼)肉そば
立ち食いそばに410円は高いよな...という気持ちと、410円でこんなに美味しいものが食べられて幸せな気持ちの矛盾
夜)サラダ🥗、スープ、いかの天ぷら

今日もよく頑張りました。夕方17:00-にさくっとお風呂入ったのが良かった😊
今後もしずかちゃん方式で行こう
部屋の片付けができなかったので、明日から5つずつ処分していこう🌟

《明日の目標》
・ヨガに行く
・5つものを減らす


#日記 #フリーランス #写真 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?