見出し画像

マーブルチョコが 脱皮しました。 (展開図19)

マーブルチョコが 脱皮しました。

画像1

写真をphotoshopで加工するみたいに。
日常にあるモノを写真に納めて、介入して、もう一度現実世界に戻したら、超日常的な現実が見えてこないかな? という ナンセンスの練習。

マーブルチョコを買ったまま、すっかり忘れて放置してたら…

横4

ある朝、脱皮してました。

画像3

あと、もう1本買っておいたんですが…

背割れ4

こちらは背中から脱皮。
セミの抜け殻風。マーブルチョコの抜け殻。

DSC_5317のコピー

グレー

今週はなんだか抜け殻気味なのでした。
みなさま、良い週末を。

グレー

展開図です。

1. ペーパークラフト用展開図

A4サイズにプリントすると、実物大です。

マーブルチョコ

2. アイロン転写シート用展開図

今回は、ペーパークラフトではなく、アイロン転写シートを使って、柔らかい布に転写してつくりました。転写なので、左右反転です。

マーブルチョコ-反転

グレー

※ これまでにつくったものは、こちらのマガジンにまとめています。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

最後まで読んでいただきありがとうございます。良かったらサポートいただけたら嬉しいです。サポートいただいたお金は 記事を書くための書籍代や工作の材料費に使わせていただきます。