スベテ…コワスノナラ……クロニナレ……✞

皆様ご機嫌麗しゅう✨

もーりーです🌳


最近は忙しなさが落ち着いて来たおかげなのか、はたまた慣れのせいか、暇な時間を見繕っては好きな事に手を伸ばす余裕が出てきました!

と、この文章だけ切り取ってみれば、聞こえが良いのやもしれませんが、“余裕” には恐ろしい二面性が見え隠れしているのですよね…


そう、手持ち無沙汰になると考えなくても良い余計な事まで頭に浮かんで来てしまうでは無いですか…

 “ヤツら” はそうやって空になった頭にこそ ドッ と流れ込んで来ては、「忘れさせてなるものか」と「墓場まで閉じ込められてたまるか」と、古傷を内側からぱっくりとこじ開けてゆくのです


そう……


黒歴史ですよ……


……ああ………………


……皆様は好きな人に、「オススメのAV、教えてあげるワ✋😁🎶」といったラインを送りつけ、その人の気を引こうとした事がありますか?

その文言だけでは当たり前に無視されるとわかっているから、あえてそれらしきURLを一緒に送りつけて、既読がついた頃合いを見計らって「残念www AV(アニマルビデオ)でした〜wwwww」って、やった事がありますか……?罪を犯した事がありますか?
その後に見事なまでの既読無視を喰らった事が、ありますか??


それだけではありません


ブラジャー断固拒否星から来たブラジャー断固拒否星人だった事、ありますか?

部活中に先輩に小声で「乳首……立っとんで……」って注意された事がありますか?



授業中ろくに授業を受けずお絵かき帳に落書きをしていたのが先生にバレた挙げ句、その落書き内容を面白がった先生により、授業中断して私の渾身のポエム朗読会が始まった事がありますか?

「二人、イッショに堕ちてイクーーー……“永久の眠り” 〜 エターナルスリープ 〜 から、目醒める事は、もう……ナイ……」

と、わざわざご丁寧に波ダッシュの中まで音読された事がありますか?



不思議ちゃんだと思われたいがために虚空を見つめてみたり、虚空を払ってみたり、平坦なところでわざと転けてみたり……



……陽キャ軍団から一目置かれたいがための空回り


雪の日の登下校での大転倒


教壇の前で

「これ誰のパンツですか!!!!?!!?!?!!」

と委員長の麗しい右手によって高らかにあげられた私のシミ付きパンツ


全て私が撒いた種、もとい

BLACK  HISTORYーーー……


未だに患っているじゃないかと思われるかもしれませんがこの際厨二病は良いのです

適切なおクスリを処方していただいたわけでも無いのに治るわけ無いじゃないですか☺️

問題は、あの頃同じ学舎の下 勉学を共にした学友らの頭の片隅に、私のブラックヒストリー、ブラックアクションズメモリーが存在しているという事実ですよね


…………はーーーーーーレバ刺しが食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?