最近声に出してたら実際に引き寄せちゃったよの具体的なやり方です

最近noteでもお伝えしましたが、やりたいことを声に出して言いまくってたら、それに関連する人に出会うことができた!っていう内容の具体的なやり方を大公開いたしますヒュー!
ぶっ飛んだ内容かもしれないので、信じなくてもいいですw

これもやってみるとすごいわかります!

それに「やりたいこと」以外でも、例えば「健康になりたい」「痩せたい」など自分の内面や外面の変化に対してもやってみるといいです

例えば「痩せなきゃ」と言いながらついつい食べてしまう人がいたとします
そういう人は「食べても太らない」って先に言うんです
そして諦めながら食べるんじゃなくて、「食べても太らない!」って言いながら「楽しみながら」食べるんです

ここが大事!
「楽しむ」が大事

ちょっと変なこと言いますが・・・
楽しみながら食べると体の細胞が喜びます

楽しむって時点で体には良い状態なんです
ストレスを感じながら食べたり仕事すると良くないってなんとなくわかるかと思います


「またこれ食べたら太るなぁ」とか「イライラしながら食べる」とか太るし、その後のあらゆる展開において良くない流れになります
だから楽しむって感情が大事です

そしてしっかり行動する
楽しい感情で痩せるための行動ができたら続きます
なんで続かないかっていうのは、人間はすぐに変われないからっていうのも根本にありますが、基本は「楽しくないから」です
痩せる行動が楽しくなるように行動と改善を繰り返してちょっとづつやっていくんです

声に出して言うといい言葉は「痩せました」「食べても太らない」「私は痩せてかっこいい!」とか楽しくなるようなテンションが上がるような感じの言葉を使ってくださいね

プラズマアタック流はこの「言葉」を使うってのがコツになってきます
痩せるには運動は必要ですが、言葉が発する力っていうのはかなりすごいです

でも無理やり良い言葉を使うのって最初は抵抗があるかと思います
だって辛いことがあったらため息だって出るだろうし、愚痴だって言っちゃう時もあるでしょう

しかしですね、愚痴とか言うともっと悪くなるって知ることができれば自然と愚痴とか言えなくなりますw
いくら世の中や周りの人が悲観的な話で盛り上がったり、同情しあったりしてても実はそれって解決してなくて「その時だけ」です
一瞬楽になった気がしますが、問題や課題は自分で向き合わないといけません

ちょっと厳しい言い方になるかもしれませんが、本気で変えたいなら「自分」で行動して「習慣」付けるのが一番大事です

辛い時や愚痴を言いたくなるような時こそ、良い言葉を使って盛り上げたりすると本当に展開が良くなります

でも、今回のプラズマアタックは宇宙とは全く関係ない仕事の中で宇宙に関する仕事の人と出会いました
あれ?って思うかもしれません

でも先程言った「良い言葉」を使うことで縁とかがこっちに向かってきてくれます
この時に「宇宙の仕事がしたいけどどうせできない」「やり方がわからないからやめよう」「お金がないからできない」など言いながら行動してると今回のように全く関係ないところからまさかの展開!みたいなことはなりません

なぜなら?

良いものは良いものを引き寄せ、悪いものは悪いものを引き寄せるからです!ヒュー!

結局全ては繋がっています

普段から運がいい人、健康な人、人から好かれる人などは当たり前のように「良い言葉」を使い「行動」しているからなんですねー

近くに「歯が痛い」とか「腰が痛くて仕方がない」って言ってる方いませんか?
きっと何年もずーーーーっと言ってると思います
それは言うことで歯が痛いのを引き寄せてるからです
歯が痛い自分でいい、仕方ないと無意識で認識してるからです

なので本気で夢を叶えたい!自分を変えたい!って思ってる方は世間一般的な感情の共有でなくて、「いつも笑顔でいれて愚痴とかがない環境」に身を置くことも大事です
絶対にそっちの方が居心地いいはずだし、より良くしたいなら本当に大事です

1日の時間はみんな同じ24時間です
この24時間という時間は自由に使えます!
本当です

お願いされて会社で働いてますか?
お願いされて主婦していますか?

全部自分が引き寄せて選んでいます

やりたいことがあったら恥ずかしがらずに声に出して言いまくってください
そして行動です

いつも笑顔で愚痴も言わない威張らない謙虚で面白い夢を語ってて行動もしてるなんて絶対に素晴らしいと思います
うまくいくに決まっていますよね

その方が絶対に毎日楽しいのでオススメです
「たまには愚痴も言いたくなるよ・・・」、「ポジティブすぎて疲れる・・・」など思ったり、言ったりしてる方は本気で自分と向き合っていないかもしれません
本気になった時のパワーはすごいですよ

よく「あの人はオーラがすごい」とかって言ったり聞いたりしませんか?
あれって本当にパワーが出てるんですw

威圧感でなくオーラです
オーラがすごい人って病気とかしないし愚痴とかも言わないんですね

ここまでくると本気出すために頑張るぞ!ってなるかもしれませんが、頑張るんじゃなくて楽しむことを意識してください
ちょっとでも楽しくなかったり、イライラしたらそれはすぐに辞めちゃいましょう

だいぶ話がそれちゃったけど、言葉が大事でそこから繋がっていくのは引き寄せだから宇宙真理なんだよーってことですねw


言葉を使って行動してどんどん得してください


急いで書いたんでわかりにくかったらいつもで質問してくださいw


(´・Д・)」ばいヒュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?