見出し画像

TV東京WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレンドたまごで リプラスストーン」が紹介されました

TV東京WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレンドたまごで
弊社の開発商品 防犯砂利「リプラスストーン」が放送されました。

プラスチックの廃材をアップサイクルするSDGs活動をたっぷり紹介頂きました、プラスチック廃材を減らすために、リサイクルでは限界がありますので少しでも廃材の行き場をアップサイクルで出口をつくってあげて、世の中に循環する事が大切と考えております。

 放映日 10月20日(水)夜10時 ~10時 58分

防犯砂利や壁タイルのアップサイクル活動を紹介頂きました。

TV東京のWBS 角谷暁子アナウンサーがツイッターでも蓄光防犯砂利を紹介頂けました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?