見出し画像

HOTEL KUU KYOTOさまの水辺にリプラスストーンを敷いて頂きました

~京都タワーが背景にとても美しく発光するリプラスストーン~
東本願寺御影堂の目の前に佇む、「HOTEL KUU KYOTO」京都駅から徒歩7分という絶好のロケーションながら、和の趣と、スタイリッシュなデザインが融合する和モダンの空間に弊社リプラスストーンを敷いて頂きました。

ホテルの前が明るく可愛くリニューアルしました💕 京都をテーマにデザインはホテルスタッフが考えました。 五重塔・鳥居・川・大文字山がこの中にあります。 夜になると一部の蓄光石が光っているのが見れるかもしれません。 「隠れハート」「隠れKUU」もデザインされています。 動画には映っていませんが「隠れKYOTO」もあります。 ぜひ見に来てください!

廃プラとは思えない防犯砂利で色どりも鮮やかで芸術的な雰囲気も描き出せます。今回は蓄光防犯砂利もご利用頂きまして、「HOTEL KUU KYOTO」の玄関を幻想的に飾らせて頂きました。
(ブラックライト照射しての撮影になっております)

防犯砂利リプラスストーンは、自動車部品を造る工程で余った廃材を100%利用して造っております。
発売開始してすでに2,000㎏以上の廃材がアップサイクルで生まれ変わって皆さんに喜ばれる商品として循環出来ております。

蓄光防犯砂利は、太陽光、LED照明、蛍光灯の光を吸収する成分が混ぜておりリン光輝度は、JISでJB相当の大変発光輝度の高い商品となっており、ライトアップイベント等によく使われております。
最近では、プラスチックの射出成型品でJISでJB相当のランクは最高と言われる技術で蓄光材で光らせる色として不可能と言われている、白色、茶色、黒色などの着色でも光らせる事ができる技術を開発しました。

技術で世の中を変えたい・・・
廃プラで世の中を喜ばせたい・・・
魅力ある商品で感動を与えたい・・・

そんな思いでこれからもSDGs商品を開発し続けます。
最後にホームセンターでの販売が決まりました!皆様のお手元にSDGs商品をお届けできるのを楽しみに現在準備しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?