見出し画像

note限定!2月の好評オンラインイベント見逃し配信の販売をスタート

PLASでは、2月にオンラインイベント「生きづらさを抱える若者たちが前向きに生きられる社会をつくるには?」「私たちがアフリカで働く理由~国連IOM×NGOの現場から」を開催いたしました。

note限定で、上記2つのオンラインイベントの見逃し配信を購入していただけるようになりました。国際協力に興味のある若者や、PLASの活動について興味のある方をはじめ、多くの方にご覧いただけたら嬉しいです。

〇各回はyoutubeでの限定配信となりす。               
〇2つのイベントセットでの販売となります。
〇動画の販売費は経費を除き、PLASのアフリカでの活動に全額寄付されます。動画の中では緊急支援「<新型コロナウイルス>アフリカ緊急支援 食糧と手洗いをに寄付される旨お話ししていますが、緊急支援実施後のご購入の可能性も考慮して、活動全般へのご寄付とさせていただきます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

<概要>

<動画内容>
「生きづらさを抱える若者たちが前向きに生きられる社会をつくるには?」

「ひとりひとりの若者が自分の未来に希望を持てる社会」をビジョンとして掲げるNPO法人D×Pと、「取り残された子どもたちが前向きに生きられる社会」をめざしているPLASが、それぞれのビジョンに向けて、どのような活動を行っているのか、若者たちが持つ可能性、私たちに今できることを語りました。

▶︎詳細はこちら


◆「私たちがアフリカで働く理由~国連IOM×NGOの現場から」

シエラレオネで国連IOM職員として活躍されている赤尾邦和さんをお招きして、これまでのキャリアパスから、現場でプロジェクトを動かすときに大事にしていることや難しさ、アフリカで働くやりがいなどをお話いただきました。

PLAS事務局長の小島からは、取り残された子どもたちが前向きに生きられるためのウガンダ・ケニアでの活動や、NGOで働くやりがいと課題についてお話させて頂きました。

▶︎詳細はこちら


<価格>
500円(税込み)

*上記2動画セットでの価格です。

*****

続きをみるには

残り 66字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたご支援(サポート)は、PLASの活動を通じてケニアとウガンダのエイズ孤児支援のために使わせていただきます。