4/8遠藤絢の母親が遠藤に盾をつきなと言った、この時に私のいのちを遠藤の親がすでに盗んでいたことがわかる、これをいつ盗んだかまだ言わない天皇が犯人んであることをまず明確になってるので、小学1年になる前におこなったこと、いつ遠藤の親に引き継がせたかを徹底的に追及してください、この内容はインドラヨガとトリロカナヨガの魂を盗んだという内容にもなります

遠藤がトリロカナ
遠藤の親が木星
子の木星が上皇が引き継げるエリアであることで遠藤の親に引き継がせた可能性があります

さらに、太陽、月、火星、これが5HOUS,水瓶座です。
遠藤はこの3つ生命体アストラル、コーザル体を盗んだ

それで今、笑顔で偉そうな態度で上から目線で私に、でした、と言って盗みましたそれが何かみたいな言い方をしています


現金で即刻返金慰謝料、損害賠償での返金です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?