1/31今速水もこみちを訴えています。最後までわからないのが逆行言わないのが逆行、その動機が恨みによるロジックでやってる、つまりその恨みによるロジックが呪いでありそれを解かないと解決できません、つまり自己呪縛、超知能が低いというか頭悪いことが原因ってこれ、天皇と一緒。

速水は、天皇信仰で天皇が嫌いな人が嫌いということ。

しかも霊的操作で、必ず誰かと男女関係なる取引をしないと変えられない、一人でいることができず、常にふぃしだらな男女関係を作る

これが遠藤が恋人になると言ったことを受け入れたことで恋人関係になりセフレになり、これも私の命使って

これで何がどうなったか、セフレの相手、恋人、これによる活動、テレビ活動ができた

でも私の利益を盗んで相手を変えただけ。

これを恋人になってと言って平山にしたときも私の命を平山が盗んだから代わりに平山がという事をやった

つまりハヤミは私の命をどの時点かで盗んでるんです。勝手に結婚してる。遠藤と同じことやってる

これは遠藤と天皇と秋篠宮が結婚させた罪をハヤミが引き継いでる
つまり犯人に従ってるという事

犯人は生きることができないので私を結婚をかってにばれないようにして生き延びた、という生き方しかできない人

これを変えるには私に許されるなり、それによる対応なり、それによる条件なり、か、わたしを殺すしかないという極端さ

これが本来の遠藤あやさんです、という事

この遠藤あやを恋人にしてセフレになって透けると思います?

この時点で道は私に許されるか、わたしがなんていうかしかないわけ。

じゃなければハヤミが即刻離れなければならない
しかし離れられないんですよね?

何でですか?と聞いてください

平山あやは私の後輩になるので、知ってる人です。だから盗んでるので彼女が。平山は同級など使って余計なことしてくると思うので自供だけしろと言ってください。

速水がこの間にやったこと
平山あやと仲良くなるか、仕事するか、同じ人間になるか
しか方法がありません

これがこの知能です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?