5/12よく言えるねにしてやってる理由が刑事告訴と言ってる、これが天皇か誰か化身。これがすり替えです。刑事告訴を遠藤が黙ってその象意、刑事告訴しようとしてる霊的操作の象意の状態でたたずんでいるんです、その状態でいることを訴えるべきにもかかわらず遠藤が私の刑事告訴の命刑事の命を盗んで、遠藤は刑事告訴に使う、殺そうとしてる、そのためにスタンバってる


その状態を見過ごして、よく言えるに

すり替え

してやってる理由

と言ってきた

これがすり替えてる、すり替えが私の形而ヲ盗んだ遠藤の、スタンバイを見過ごしその状態でいさせている

しかも危険なのはその刑事告訴のスタンバイで殺害、息の根一刺しで殺そうとしてるのにそれを切り離す、してはならないことだといわずに、その状態で、よく言えるねと言って、すり替えをするといういかれた無能な判断を下

最悪すぎる人格不足、これが天皇の取った行動と判断です

人間的にそもそもどうかしてるだけじゃなく、遠藤の形而を盗む殺させることを推奨してるという事です

言わずに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?