11/13遠藤あやが私の母を引継ぎ娘のふりをしていた、これをウエダコウジにそうしていいと言ってもらってやったということを言っています。第三者に言ってもらえばやっていいという、この卑怯な考え方が遠藤と、天皇、皇后美智子です

第三者に言ってもらえればできる、というロジックってかなり強引であり得ないですけど、どういう考えなのかです。

私の命なのに第三者が言うと使える

わけないですが

遠藤が誰かに言ってもらえればできる、これを皇后美智子がやり、遠藤自身がやまだに引き継がせてもらうにあたり第三者の山田に勝手にジャッジしてもらいかわいい引継ぎを遠藤にしてもらった

これで第三者に言ってもらえればと考えたのか?

この応用の仕方とか独特です。

第三者が赤の他人のヤマダ

イロコイセフレ、不倫浮気をばれなければしたい、男女関係の人

遠藤はこいつがジャッジしてくれたことでイロコイセフレ、不倫、その気を見える、色目使えばできると思ったのかというとこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?