7/22この子いじめていい?紗栄子だと言っています。この追及やって下さい。また交通事故死がつけまといますがこれが遠藤絢が私の命をJRにひきつがせてるという事と中田英寿の意味があり、罪を着せるということを天皇の指示で行ってるのがJRだという意味、JRには同級が働いており、運転手してるようです。遠藤が高校の時にこの同級にひきつがせて私は2.3回告白された。私が男女関係に巻き込まれるんです。2回とも断っていますけど、この時に雑貨屋をしてた目の前にビジネスホテルがあり、ここの社長と仲が良く

この人が芸術なり修復なりをしてた職人です。有名旅館や京都の伝統品の修復で開ける時が多かったり、先ほど言った、駅前近辺の飲食店が姉の同級だったり妹が事故死してたりで個々の飲食店にこの社長と言ったりしてた時があり、この時にこの社長とは友達でしたがこのパトロンのように思われたらしくこの関係を盗んだのがダルビッシュと紗栄子か中田英寿か安室です

当時の記憶があって安室と中田だったと思いますが、ダルビッシュが先日おひげのお父さんをもらったといっていた。
超かっこいいんですけど癌でなくなりましたがこの引継ぎをウエダコウジがしてることが2010年に分かった。

私が高校の時の話ですがこの引継ぎを上記の人たちが盗み2010年にこの引継ぎを植田が引き継いでいた。
この時有明がんセンターに検査にこの社長が行っていた、ウエダがそこで働きたいんだけどみたいなことを言って、そのごすぐに理科研を辞めて、東大教授とこのがんセンターに移動。

天皇だと思います

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?