7/3紗栄子が黒磯に良く出没する場所は姉の友達が地主で貸してる、カネル?というパン屋、先日初めてコーヒーだけ買いに行きましたが、紗栄子がひきついだ次の日くらいです。その前にエステ帰りにパンやに寄ろうとした、という記事を書いてますけど次の次の日くらいに紗栄子がカルネに来て撮影。SHOZOも母と知り合い、紗栄子が言ったドライフラワーやも私が高校の時に学校に行かずに相談に行ってたところで、私の友達の親せきが当時お店をやっていたところです、地主だった気がしますが


大体地主、が友達の親せきが姉の同級、もう1件紗栄子が言ってる店は姉の同級が店主で、その人が私のこと中学から引き継いでるという事です。
紗栄子は私のこと引き継いでるところに行く、とりあえず

私は大谷と関係持ちたいのかなと思いました

しかし東大ちゅぜつ弁護士と関係を奪うためという仲介がありました。
さらに、これで紗栄子のやってることは、マジ殺人犯、勝手に実行する人を引継ぎ、関係持つか利益にするか、芸能と利益で使うというシュードラ殺人のやりかた、これであわよくば男女関係を現実で持つということをやります

この意味が私の命を幼少期に犠牲にしたことの問題、私の男女関係うばう、私が恋愛する時に当然困るという問題が、現在盗んだ側がどんづまりになり、ここでいつも人殺し、殺害不条理ヲ行い、遠藤や天皇や私を盗んで子供を産んだ親や、その子供がすりかえすり替えで生きてきたが、私を引継ぎ人が大谷やダルビッシュなどなので、紗栄子が引き継いでちやほやされたいとでも思ったのかという事です

紗栄子は、私が思うより男好きです

 一応あなたよりかわいいから、ということを言ってきました、かわいいから引き継いでいいといういかれた考えヲ使いたいのはお前であり、その考えに便乗して引き継ぎたいのがおまえだろと言ってください

普通、かわいいという理由で引き継いでいいわけないが何でそいう引継ぎしてるんだろう、というくらいのことを考えると思うが、これが性異常性、性加害性だと言ってるんです

かわいいと言われると引き継いでいい、引き継ぎたい、引き継いでいいなら引き継ぎたい、これが性異常性、性加害者という事

つまり紗栄子は性加害者です

よく考えてくれてるのが、東大ちゅぜつ弁護士で、そのよく考えてくれてる東大を紗栄子が奪いたい、という事です

意味わかりますか?

紗栄子はこれを勝手に私にたいしてよく考えてると思う人を奪いたくて勝手に奪ってる、これが男好きじゃなかったら何なのかということなんですけど?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?