7/12打ちのめす、というのは遠藤が私を殺そうとした、これを天皇が注意するような形で障害罪という判決をした、これをさらに何をしたかという事、遠藤が事層としたことを打ちのめすということをやり、私が誰かを打ちのめすということをやれば遠藤の罪が隠蔽できるとでも思った、これを幼少期だからばれない私に言わなければ、その不条理がばれないだけじゃなく初めからそういう扱いをすれば


という論理をたてて、打ちのめすということをやり続けることを始めた

これは遠藤が打ちのめされるだけだが、これを天皇がやらずに私が打ちのめすということをやるための暴力的マインドを育てるようなことをやった、これがいじめ。

私の性質は正義と火などが強いのとアマティヤが火星なので稼いで活動してく運命、これを遠藤に火星を引き継がせて、打ちのめす、ということを同意性でやっていった、

とここまでの策略がなきゃそうならないほどのことをしていて、自分たちが悪いと若手ることで全てかえてしまえと思った

普通は、遠藤と私を切り離す、遠藤に二度と私に近づかないように手配する、です

これを私に危険が及んでしまった状態で結婚をさせるという最悪なことをした

これが許されるわけがないことで一丸となってのひでいずるくにで私の命を扱、秀いずる国がわたしという広告をアート国際展などでやっている

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?