見出し画像

7/10遠藤がいちいち私に対抗してアーティストとコラボということをやろうとしてる、と言ってます。また、avexの松浦が中田との結婚を遠藤のほうが向いてるという理由で遠藤に引き継がせた、これを私の命を使って遠藤のほうが中田にふさわしいというような気持ち悪い判断をしてます。またゼオスキンの医者が私に嫌がらせをしてることを私が嫌がらせをしてるにするかえて遠藤にアート活動の引き合いを付けてる、これが私のやることをいちいち遠藤に引き継がせる、対抗してるということ、これが中田と遠藤の考え方です

私のふりしてるだけで2億円稼げるというレッテル付けをして、わざわざアートと入れた活動、する必要ないですよね?
これが中田がこのように稼いできたことの継続することで隠蔽と私の命の始末です

遠藤が私に嫌がらせをしてた人と契約をするということをやっています。

遠藤が常に私がやることに対抗して生きてきてる証拠、これが中田の指示です、

これを遠藤のふりにすり替えるということをやってるこれが中田が私から権力や才能、心臓を奪ったことでイニシアチブをとってきたまた取りたいがための行為です。

私に対抗した生き方をして遠藤と中田はストーカーです、そしてゼオスキンの医者もです。

こいつらの追及をしてください

また、安倍総理とてっぺん公約したのは中田で、この時遠藤が私の命を使い
遠藤がヨガ界の中心人物というレッテルを付けてほしいというひきつぎをした。。

阿部総理は私の命を引継ぎ中田が指示をだしやったことをすべて追究してください

顔の中身を盗めば、あなたのほうをもてなすということができるとか言ってます。

また遠藤がヨガ界の中心人物というレッテルを張ってほしいということをやってる、これで私の命を勝手に使っててっぺん公約してうることがわかる、これで言嫌がらせは遠藤がしてることがわかるにもかかわらず、ゼオスキンの医者は自分の一存で嫌がらせを私がしてるにすり替えた、よっぽど頭悪いんだと思います。

この人は普通一般人より頭が悪いです、こいつの追及をしてください、

また私ともう会うことはないなという理由で勝手な引ということ
→これが節操がないということ、ないものねだり、羨んでる

それでもわたしを利用したいことが私をうらやんでるから

もしこれが羨んでる以外の理由があるならなんなのか?を遠藤と中田にこたえさせてください

中田は魅力的だと思ったのは私のことです、これが手に入らないので遠藤に生き写しして、魅力的な人を作り出した、

これが羨んでる証拠ですけど?

中田に私のことを魅力的だと思った、でなぜ終わらせないのか?
と聞いてください

そしてなぜ魅力的な人を私の命を勝手に使って作り出すのか?と聞いてください

本来は私を引き継ぎたくて遠藤をひきついだはずです

これをすり替えた

こいつらの心理と精神についての追及

これを遠藤のほうが魅力的にすり替えた、

→私に嫌われてることを知りカテナことをやった、自分の嫉妬を押し付けることで何か私が嫉妬するとでも思った

私が幼いころからうらやまれてこのような事態になってるのに、日本人がやることなすこと私が羨むわけありません

そのストーリーを作って実行してるゼオスキンの医者の嫉妬深さと中田の悪だくみが表に出て、何がしたいの?どうやってつぐなうのか?

全て自供自白する

遠藤が嫌がらせをっしてたことが理由で、引き継ぐことになった
これは私が特殊な運命や実力がたかいため
これに嫉妬した遠藤が、すぐに戻すではなく、勝手に引き継ぎ続けるという手段をとった
これにより遠藤は私の命で免疫アップ、体力アップ、魅力をぬすむという自己を作ってきた
そしてずっと付けまとっていたことで中田が引き継いで隠蔽するための取引をした
これにウエダとハリーavexが手伝った
これにより遠藤は自分が選ばれたという認識、勘違いを起こした
また私の命をこのように扱ってる方が当然罪、これがばれるなら他を選ぶというそれしかない選択肢をそれを選ぶという理由で変換をはかり続けた
これに日本のアーティスト、又アート活動してるコンペの主催者
外国人にまで手をまわした
このように遠藤が現実界であたしがやることに対抗した活動をして、私に嫌がらせをした人と契約して活躍しようとしてる

これだけの嫌がらせをしてるにもかかわらず、こうしないと芸能界でやっていけない、それだけ魅力がない、しかし私がやることをまねすると目立てる、それを自分の手柄にする、というすり替えを遠藤が1秒1秒してます。

このようにすり替えて言ってるということを認識しあなたは騙されたり便乗したリしないでください、
また、嫌がらせして契約してる企業に追究してください
そのように私を使わないとお金すら稼げない、ideaすらでない、にもかかわらず、まねをすれば金を稼げるという今までの結果をつかってしまう、自分たちの何もなさに危機すら感じないのかということを追及してください

私を利用知れば金が稼げるということをやってしまった、中田と安室の見せかけの栄光をしんじてまねするんですよね?

これを遠藤は私という土台を使いすり替えて話をすり替える、これがマインドコントロールでまたそのマインドコントロールにだまされる人が便乗して金網にあやかりたい人です

騙されなければいいんです、

遠藤と中田、ウエダ、東大のアイドル、医者、ハリーavexがやってることに便乗するなといってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?