3/6遠藤絢への追及やってください:あなたにもいいなという論理でなぜ引き継いで騙してるのか?これをやっていいと思ってる理由の追及。遠藤が理由を言わない理由は幼少期に実刑判決が出てるからです。これを黙ってればばれないと言って秋篠宮と天皇と上皇、美智子が私の命と遠藤を交換し、私が現実で出会う人に引継ぎ遠藤の味方してもらうという詐欺を繰り返した。


AVEX松浦
中田英寿
ジャニーズ
ヨガで売名を手伝った人達
ウエダ
東大の松丸や東大王とかに出てる人達
ドクターハリー
プーマの従業員

政治家
日本人でこれに従ってお金もらってる一般人

遠藤の指示をきいていいわけなく、遠藤に指示を出す権利はありませんn

遠藤と天皇のセフレ関係で繁栄したいいい思いがしたい欲ぼう、誰かの陰に陰でこそこそ生きるという事しかできない寄生虫の病原体の指示を日本人が聞いて、生きてるという事実を気持ち悪くみっともないことだと認識し管さい
自供自白返済、修復のみ

あなたたちは表をあげて敵味方を勝手に、無実な人の命を使ってやってる対s罪すぎる性加害と人身売買を犯しています

気持ち悪いのは人の命を何かの知識を使って、使ってもいいという洗脳をする奴らと実行者です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?