5/5〇〇王子の霊媒師が今日朝私の魂を天皇が盗んで天皇と私の子供が〇〇王子だといってました、さらに私の魂を盗んでいた天皇が子供を作った事実、これらで私の魂をこの王子が盗んでる状態、遠藤の味方してという事を天皇が言っている番組です、この霊媒師はそのまま言いにくいこと言ってますが、そのうち遠藤の味方した発言する可能性があります



追記
この〇〇王子はお金のことしか考えてないので、其れでもらえるならいい矢見たいな考えしてます

天皇の数秘術は5です

母も5

又私は数秘術がはっきり言うと嫌い

まじで近寄ってくるなレベル、超くそめんどくさい。

かわいくないガキ大将って感じ

で、私の言ってることは法的、で現実できちんと死刑にしてください、です。

ここで知るべきは、私みたいなことをしてる人にめをつけてすりかえられるね、がこの王子だという事

王子が天皇の味方してるということ

無能な人間は遠藤と似ますl

天皇がいれば大丈夫だという事、天皇に言えば何でもしてくれる、これが政治家と天皇はおお友達です。

何がばれたらまずいのか?

私の魂を盗んで天皇が性加害して、遠藤の子供として産んだり、私の子供を産んだり、それが美智子の罪、上皇の罪、セフレを残す、それをセフレと言わずに

都合よく扱える人だけ残すんです

これで指示して要望出してるうちの一人が、速水もこみち、沢尻、遠藤、AVEX,中田、大谷翔平ですので

一平は現実でこのような請負は能力があって生きれるという意味

上記の人は生きる命と人生がないので、命もらって復活したいというタロットの世界から抜け脱せない敗者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?