2/16遠藤あやが私のグナを盗んで成功を盗み大谷がメジャーに行くときに私の隣にいるのが大谷で遠藤に私のグナをあげて遠藤と成功を祈り、遠藤がテレビに出始めた

これで出たテレビが、
深イイ話
マツコデラックスの番組
グータンヌーボーという番組


遠藤はこの時私のかおでテレビに出ています

これで何をしてるかというとその顔がきれいに見えてしまい私に私の顔を稼差なくていいいように私の口内に火を振り込み、さらに右回転RAFUの、を破壊して遠藤につなげて

この回転はGAFAなどとつながってる回転のようです

これは運命調整であり、右翼、クリエてぃぶ、です

遠藤は幼少期にわたしから クリエイティブを盗み、疎ましく思い殺してと天皇にお願いしてる

これでテレビに出たいからクリエいてぃぶを盗んで今度は自分の顔に使ってる最悪な人間であることを知ってください

大谷もです。

私になんの嫉妬があって
遠藤に私のグナを引き継がせて遠藤と性行為をやったのか?

これらの利益収入を不当利益で詐欺で得たものであるとけつろんつけて、これを世界的に通用する判決にしてもらいます

日本人全員ですので40年で得た利益収入全て

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?