7/3先ほどテレビに抗議文だせばと言った紗栄子化身のいかれた人誰か追及と、この内容をテレビに抗議文送ってどうにかなるとでも思ってるんですか?と聞いてください、先程の抗議文だせばといった人間は相当頭悪いだけじゃなく私に迷惑かけるので二度と私にものもしてこないで下さい、カネルだと言ってますがカネルに嫌な思いを抱いたという引継ぎをしてと紗栄子がこないだ言いに行った、これはウエダがそういう風に言ってという引継ぎをしてるがこれが遠藤の要望を言ってる


か天皇のことにもしてくれるとも言ってきました

遠藤の性犯罪と私をマジ殺しした実刑の隠蔽と、私を殺しての依頼をこのようなかたちで紗栄子がきいてウエダとつながりウエダの指示を紗栄子が聞いて
私が行きそうな店に私を悪く言って、遠藤野ほうがきれいと言って
ということをやっています

これで遠藤が黒磯に戻って何をしてるか
私にばれたので東京だけにいてもばれるだけじゃなく私の活動を乗っ取る目的で黒磯、那須に帰ってきてる。
さらに那須での遠藤の活動場所は私がひきつがれて殺されそうになって舞台にもなってる見川医院の近くです
この辺りは東京芸術大学那須のある場所の近くでもあります、芸大はなくなりましたがその辺だったはず。
宇短附も近くにあったが計画がなくなった土地がある

という那須は相当訳ありであまりいいところじゃなく、けがれちです。
空気が汚い、植物見ればわかります。
綺麗なところは綺麗ですが、土壌が悪いので病気の初期物が沢山あります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?