4/4大谷翔平の顔が私の顔だそうです、これをコジマ電気が私の顔を大谷引き継がせた、もう遅い、と言ってる、これが空気穴を閉じたのがコジマ勤務中なので、2019年くらいに空気穴にふりこまれた。コジマと大谷の追及手伝った東大や遠藤のついきゅうを即刻やってください、天皇がやってるという事はほとんど知ってるが天皇のついてる嘘を知ってるという事です

大谷やいかれたこの人たちの災いは、私の命をぎせいにしてできるようになったこと、作った関係、子供、契約などは全ては気、解消、全額返金、すべてやめてできた子供の始末、これを法的にやることを作ること

このようにやらなければならないにもかかわらず、大谷などは何を言ってるかというと二度と私の振りしないように、という今まで盗んだものお金などは返すことなく、契約金も返済することなく、野球もそのまま続けて、私の振りしないようにいきてく、という意味不明のことを言っています

返済しない、契約解除しない、野球も続ける、そして勝手な引継ぎをするという事をやってる

そもそも私のふりしないためにどうするかと考えて、私を裏切ればできる、という意味不明なルールを作りそれを施行、これを天皇がやってるという事

事実はそうしないと生きてけないほどのことだということ
この発端が遠藤絢だということ
それにより私を犠牲にして生きる、という事を多数決という不当なルール使い、武力行使的に実行していって取り返しにつかないことをやり続けてる

この証拠が、お互い様、あなたにもいえにできないなら、本来大谷遠藤、天皇指示聞いてる人は殺される。

しかしそれができないなら、私を殺す、にしてしまえという事を多数決でまたやった

意味わかりますか?

やっていけてないの、天皇の指示で生きるという事はできないという事

これを強引に奪ったものを返さずにお互い様にできないなら、殺す、これでころすのは遠藤と大谷などなのにもかかわらず、人数制は私には通用しないが、つうようさせて殺してしまえという事をやってる
これで殺し実行のいかれた人間ンを天皇が早くから作っていたことが明白

お互い様
多数決で

これを通用させなければならないことでここ数か月何が何でもおまえにいえ、あなたにもいえ、と言ってるのがわかりますよね?

わたしはすべて返済、解除、法的の殺す方法をつくれ、法的に返済を作れと言ってます

これが現実ですので、

私から奪ったもともとの資産で何千億の契約金ほどの金額、これを多額のお金をちらつかせお金貸せる、羨ましいと思わせてという洗脳を武力でで行う最悪な天皇だという事です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?