8/5今これ以上ない最悪なことを言ってきた耳鼻科医の中西はるかという医者、ゼオスキンのカウンセリングやってる性加害者。私があまり仕事しようとしない、だから遠藤にあげるという引継ぎということをやっていいという言い方をしてきました。これが私が稼ごうが何しようが関係何のに私が稼ぐことの動きをしないと利益収入をあげないという操作を勝手にやった、やり方が働かないとお金をあげないという人体操作を作ったという最悪の事態です


私は、働かなくても4兆円の返済されるべき金額、これが4兆円以上だと思います

これを動いて働かないからもらえないという表現しました

中西遥に金はらわせて 殺しかた、この男のは安倍総理を殺してますので一発での死に方になります

明日にでも死ねばいいとおもいます、慰謝料払えといってくださいこの医者に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?