9/1遠藤絢の異常なまでの執着と嫉妬羨ましさ、最新情報:霊的操作で子供になれば天皇陛下と契約ができるといってる、この気持ちの悪い遠藤絢の不細工かつ見た目も気持ちの悪い顔と容姿で子供になればさらに気持ち悪い天皇と契約、これは天皇が私の子供になりすますという性加害をしていて、この強引な操作は徹底的に訴えてくことです

私の子供になってといってもらうにはと考えていた
これが言い出しっぺ、言い出知っぺにさせてそれをやっていいという意味不明な論理でそれを思い込ませ周りの人にやらせた

→これが現在パナソニック、トヨタ、ソフトバンク、あらゆる気持ち悪い企業の社員や社長がやってる、言い出しっぺにさせて、それをやる、私の子供になっていい、なるには、なっていいと誰かに言わせるためにと言って、皇后美智子に嘘をつき、私の子種を盗んで宇宙法則を遠藤のルールで買えるという異常すぎることをやった

これで生まれたのが大谷、平成人、1984年以降にすでにいる
平山も私の火か何かで生まれてるか何かのようなんですけどまだ不明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?