7/21ふしだらな人間関係を私に似てる人にするべきと言ってこれを遠藤が引き継いで遠藤がふしだらな関係をもらえないという意図でやっていた、この意図でこれを遂行してたのが中村、私はこれ癌であるか一瞬でわかりますが、あなたがわかるかどうかです

このやり方は聖書の悪用と、聖書は天皇という存在の性加害の受信でできたものと今は読んでいます
福音書や聖書は天皇が大変いかれた人的操作マインドコントロール、昔の絵画の頭の輪っか、あれが天皇の性加害を受信してることを意味すると飛んでいて、それをふしだらなというのが聖書と処女の対比でできてる存在と読めるので、処女をそのようなすり替え扱いをする
それをウエダのような悪意のある東大などと現実で出会うと、天皇がと単に自身のふしだらな人を私にに手にする意図を変えられる、すり替えられるねと言って変えた

これです

私は初めからそれをやらせてる意味というところに魂胆があるので中村の悪意あるやらせるという引継ぎは、それが中村の落ち度と天皇の指示をきいてあたかも遠藤ヲ打ちのめす方法と言いながらすり替えられる口実を常に探し、実行、これがガスライティングだとファーストインプレッションでこれくらい読めます

これを速攻訴えたのと、訴えるという事ができることも知らない中、とにかく、訴え始めた。
この訴えることを裁判などでしかできないと思っていたが、ここに書くという事をいきなり始めた
まじこれが発明に近い行為という事です、

それは私が相当封印、脅されていて、言えないという状態で生まれてきたということを表します

さらに野口という女の性格のわるさが本日明らかになり、遠藤とそっくりな英雄気取りで、私を悪者にしてたおしていいというひきつぎをして人数を使い殺害、嫌がらせをしていた
野口は何のとりえもないクラスでいう超ダサい人達の一人なんですけど、遠藤とそっくりで、野口と私はホロスコープの星の配置が全く同じです。

2日違い。

しかし私はスポーツマンで、知的、正直、正義が強い、誰かを倒すなど考えて育っていなく、争いは嫌い
野口の今の旦那が横浜から引っ越してきたんですけど、中学の時に私がかわいいんだとわかったという引継ぎがあり、私と野口の旦那がまるで同じ引継ぎになってる状態です。
どれだけスポーツマンかというと学校で一番スポーツができた人が引継ぎしてるという状態で私がオリンピックの引継ぎがあるか、ヴィシャーカなので、ヴィシャーカってあのメダルや葉っぱの輪っかを表すようなんですけどそれを持って生まれていますのでオリンピックの時の私の命の引継ぎはいままで 相当勝手に使われてきています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?