4/18皇居の子供たちという肩書に頭が下がるひれ伏すのが遠藤絢です、私はだから何なのという感じですが、遠藤がいかに天皇との関係が優越感に浸れることなのかという権力肩書、これにあこがれてる遠藤の一人いかれ自作自演の私が被害を受けてる。この罪と遠藤絢が大変気持ち悪い考えでいってきました。天皇子供を遠藤絢は勝手に使っていいとでも思ってるという事になると思いますがであれば、他にいますよね、まず天皇が、天皇ヲ勝手に使ってよかった


という認識だと思うので天皇の命もらえばよかったじゃんって、そのまま初めに言った通り、遠藤に追究して下さい

遠藤は天皇と関りヲ羨んだ、天皇の子供は勝手に使っていい、命もらっていいと思ってることによる偉そうな態度

私が天皇の子供かどうかは知らないですけど、もらっていいわけないので、私の命を天皇がぬすんだことでこうなってるので天皇の子どもであることは考えにく

とりあえず、殺人犯、最も罪の重い犯罪より罪が重い大変シリアスな犯罪です、遠藤絢と天皇と皇后美智子は

この追及を徹底

いじめていい、と言ってくるのが遠藤と中田で、っ性行為がしたくなるといじめていいといいと言って襲わせる、側に立たせるという事を操作により行った
最悪な犯罪、私のこの思考に昔さいなまれてからこの思考の人が犯人なので遠藤絢が犯人なのは明白、異常な言い訳がましさ、そこまで考えてるという人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?