1/25大谷翔平と私をエイダエリカが引き継ぎたいという理由で、大谷がエイダの言ってることを聞く、この勝手な行動、生命を自分にいろめを使う女のいう事を聞いてるのが大谷翔平だという事です、大谷はこれで自分がもてると勘違いしてる。このようなエイダのような霊的操作で多くのようなセフレ関係を暗黙でやってるくれる女しか選ばないというのが大谷だと知ってください、この被害が、現在私が次勤めるところが富山県関係なんですけど、大谷がすでに富山県からクラウドファンディングをやるという


インスタあげています。大谷がというか
富山が、大谷からもらったから、クラウドファンディングはエイダのアイディアで、という事をやってるという事

大谷の周りの女は全員セフレです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?