4/1510日までと私に入ってと私の姉のふりしてる人に言っていた、これが遠藤絢天皇、ウエダなど。これはカードの締め日です。AUのクレジットカードの取引について10日締めと聞いていたが15日だった。この5日のタイムラグで使った使わないで払えない、で問題起こすという事これが狙い、この論理が遠藤絢と天皇です。支払いが間に合わない、このロジックがAUと天皇と遠藤、ニコスがやってる、つまり支払い遅らせるのがニコスがしてる取引で遠藤の味方した私が派遣で勤めたことがある会社です。


遠藤絢と天皇は支払い、カード、現金、ポンインと支払いが遠藤の利益になるように取引してる、まじ詐欺を行っています

私は10日ときいていて、今回いつもの金額をオーバー。

これで払えないサイクル、信用を奪うという、カード会社と天皇と遠藤の合併した罪をこのように取引してるんです

ニコスはやばいってことです

遠藤の味方すると、天皇の指示がないと倒産します

遠藤がニコスに引き継がせたと言ってます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?