10/10利益収入にして分離→セブンイレブン。イトーよーかどーなどを買収して、大きくして分離、これが私の命をこのように使った典型、遠藤絢と遠藤の母親に徹底追及して下さい、私の聖書を盗み子供をつくり子供が利益をもたらすヲ遠藤の利益収入にして、どーなどを買収して、大きくして分離、これが私の命をこのように使った典型、遠藤絢と遠藤の母親に徹底追及して下さい、私の聖書を盗み子供をつくり子供が利益をもたらすヲ遠藤の利益収入にして、

遠藤絢と私の同級と中村が私のことをいじめて殺害、神戸連続殺人事件や学校先生刺殺を学校に通ってる最中に2つ下の隣の学校で起こるろいうこの事件の時に、私をさつがいできるといって、ヨークベニマル、黒磯駅前のベニマルの目の前に住んでる同級にひきつがせて殺害した、さらに遠藤が今ドンキのところにひきつがせて殺害したことを40年以上私だけにばれないようにしていてこれによりドンきの人に私が嫌がらせを受けてるのが事実
ここにXJAPANのTOSHIが中学の時に歌いにきたんですけど、この時すでに宗教の問題、で、遠藤と遠藤野母親に巻き込まれたか
何か
学校の私の引継ぎを盗んで悪用してるそれをひきつい出たと思われます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?