7/26今遠藤絢化身か本人がウエダコウジに言われてることは私だけに罪を償わせるようなことをなぜしてたのかと私の姉と母が追及されてる。これについてウエダコウジに伝えてください。私に相当な嫌がらせをしてるだけじゃなく私がどれだけの霊的な攻撃により生きることが大変困難な状況にまでしてきたのが遠藤絢が原因です、ということ


これは、遠藤が私の命をぬすんだことを、母が何を言っても遠藤が私に命を戻し離れるという様子をサラサラ見せない
しかもいつから盗んでたか知らないが天皇陛下と上皇が私の母につけまとい命をぬすんで差し押さえ、子供を作って流産させて遠藤の親に水子ヲあげるみたいなことをして子孫を盗み遠藤の親が生き延びるためにこれだけ犠牲が出ています
この問題。
遠藤野母と遠藤が生き延びるために私を犠牲にしてることを私に言わずにばれずに擦り付けすり替えらると思っていた
それをそもそもなぜやったのかが、天皇の一存と、天皇一家の子孫遺伝子などしか考えてないことによるものと始末できる人を教育してる、皇后ヲ作るためにと栃木の女がこのように扱われるだけじゃなく、縄張りで稼いでる、町一帯の縄張りがあり、ドンキ、でんきや、など店ごとにン縄張りがあり、どこの店に行っていい言ってよくないというのがあります
しかもこれが利益収入を盗んで稼いでるのがばれるからという相当な卑劣極まりないことをやり遠藤の実家に利益収入をあげるという詐欺を行ってることを、かなり偉そうなてっぺん公約の態度でやりつづけた
遠藤の利益収入にするために私の命を解体してねや臓器、息の根バイタルまで操作していて、心臓を働かせて、私が動くと、遠藤の実家に利益が入るという、家畜のような扱いを遠藤と天皇一家がしているという事

私はこの事実をこれだけ言わなければわからないのかというほどモラルがないのが東大です
東大は、この事実をもみ消し事実を変える行為をしてきています
ウエダコウジに対して遠藤絢の味方など誰もがするべきではないことくらいわかることだと伝えて、知能レベルの低さと卑劣極まりなさでまた何をするかと言ってる最中に東大、ウエダが寝返りました

ウエダが、自分が利益が返さなければならないとわかると寝返る、陰でこそこそしてるのはこのためだといえます

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?