1/29かわいくないと言ってる、これが速水もこみちが言ってる、これをかわいくないのが誰かという事をなぜハヤミが言ってるのかとこれを仲介してるエイダともう一人、が私に対して、高圧的、あなたが可愛くないから、という事をあなたがかわいくないんですけど、という事を遠回しの表現で、かわいくないことを、速水が言ってることを言えばいい?

という自作自演を本当にそうであるかのような表現

まずハヤミもこみちが、かわいいかかわいくないかという事の選り好みをしてる理由聞いても頭おかしいので、はぐらかすので、初めに原因と、お前の両親がふぃしだらだから、性加害して生まれたのがお前だろ、両親に聞けと

ということを私は言っています

さらに、速水が私の顔を見た、これでかわいくない、という事をその前から言ってる

さらにかわいくないが遠藤とにて、という事を言ってる

平山あやは私の火をぬすんでホリプロに入り、さらに負けたく無いという事を言って私の火をぬすんで結婚

つまり私の結婚を盗んで結婚した結婚詐欺です

ここを今大変な言い訳と天皇の周りを洗脳するという調子子いたことをしてることでハヤミなどは強気になります

ハヤミの特徴は権力者にこびへつらいます

これがわかってることで私の味方には就けない

と言った

しかし案の定
私の味方するような引継ぎに代えた

こレが1680万の利益収入を私の結婚を盗んで結婚詐欺で稼げるはずの金をリアルタイムで訴えられて、ドラマ出演を断ったか検討中かというところです

この1680万円の利益収入は遠藤とセフレになって数年前からやってますけど、
キャリアカレッジでの教材、イタリアの番組、これにより、私が訴え始めてからハヤミが行った操作が

ルーブル美術館の展示会、昨日の大谷のヒルトン→数か月前ワシントンンヒルトンで私が受賞式に呼ばれていたアート授賞式
金持ちの船関係のあーと展

これは私が調べていたアート展と似てるアート展です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?