7/21大人数で私にジャッジメントを勝手にして嫌がらせをしてるのを平気で当たり前化のようにやっていますがこれが遠藤の勝手な指示でやっています、これに速水もこみちが乗った、速水はテレビ出たころからしか知りませんが鼻につくとよく言う存在ですけど私がそう思ってるという事ではないが相当何お前というくらい偉そうな態度といやがらせをかなり前からしていたことを何となく知っています、

平山と付き合ってるなどは知らなかったですが、意識、という事が私に向けていってる念でわかるので、何こいつとずっと思っていました

速水もこみちにあなたがやってることは遠藤が勝手にやってる卑劣極まりないことに便乗してるので相当無礼で頭がおかしいですが、どう考えても何お前と思われるようなことをしていますがそれを遠藤に便乗して采配振るってしまえば脅せる、どういうつもりでやっていたのかを追究してください

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?