5/22大谷が私よりいい人との引継ぎしかなかったという言い訳をこの場で言ってレッテル付けしてます、しかも傷害罪は遠藤にも拘わらず私にしてと言ういかれたことを遠藤が言ってる→これについて大谷に、いい人が私に傷害罪をなすりつける、しかもあなたにしてと言う意味、私のことを野蛮にないがしろに扱ってる私物のように、この意味は、私の命を勝手に引き継いでおり、自分の罪を私に擦り付けてるという事


これのどこがいい人なのかヲ徹底して大谷に追究してください

現在私は大谷翔平に嫌がらせを受けています

これを、いい人が私の幼少期に命を盗んで処女膜をぬすみ聖書、性器、処女をぬすみ、娼婦の不潔婆の遠藤絢と遠藤野親と大谷の母親、父親どちらも娼婦なんだと思います

処女、聖書が美しい汚してはまずいという危険さなどに手を出してることさらにそれをおどしてやってることのどこがいい人なのかヲっ答えさせて下さい

追記

私は大谷は処女を侵すことを清楚な人ヲ選んで処女を選んだり清楚ヲ装って意味のすり替えしてるとしか思えません

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?