4/15栃木県のエステをやってる人は私の個人的な出会いなどを引継ぎエクソソームなど私がウエダと出会わなければ入れないようなものをこぞって入れています、メニューや販売商品に。これについて全て返済、商品返済、違約金、慰謝料支払い、今まで私の命をぬすんで得た利益収入全額返金、それで残った金がいくらか、残った人間関係が誰か、それがあなたのやってきたことです

、会社契約、就職、
政治的に行ってることに便乗した、
少子化対策、郵政民営化など全てです

私に対する態度と対応の契約、誓約書などを作りますので、
私とあなたたちは、私が被害者、あなたたちが犯罪者です

この関係は罪が償われるまで一生、この関係であることをまずじかくしてください

この黒磯のエステの女と東大の弁護士とかやってる男と取引していた、あなたのお乳じゃ無理と言って、エステ中の取引、映像を送る、霊視、透視で引き継いで性的なプレーは無理かどうか自分のフェチを東大やウエダコウジがこのように取引しています、この黒磯のエステはエクソソームを取り入れています、まだ出回ってそんなにたたないのに

黒磯のエステに行けばわかります

性的な取引を東大の東大王に出てるような奴としていて、ウエダコウジと引継ぎ、この私の個人的な出会いを遠藤絢と、ウエダ、東大が、フローリスト花子という遠藤の実家の花屋が私の命をつかって性的サービスの花屋をやっていたのと同じ方法で、天皇と秋篠宮のオーラルセックスの相手を東大にもやることで利益収入を得てる、まじで不潔なエステしかありませんn

栃木の女はマジでくそ気持ち悪いので要注意
誰でも大奥、理由は遠藤に従ってるからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?