4/27そこまで盾をつく、と言ってます、皇后か天皇。これを遠藤に言いなさいねという事を言ってる。私はこの言語がものすごく不自然で私じゃないことをあらわします、盾をつくというのは私がこれだけ書いてることについて盾をついてるという表現はおかしい、また盾をつくというのは上下関係を表す、上から目線だからたてついたと思うのか?さらにこの言語は例えば現場で何か攻撃した場合という感じでもないので、霊的な言語としか思えない


ので、霊的なところで盾をつかれた、霊的に何かを感じるほどの攻撃、それが性器が立つ霊的な現象があった

という事だと思います

遠藤絢のあまたのおかしい霊的操作を、私の命をぬすんで、私が嘘ついてる、性格悪い、という事を天皇の言ってる発端が現在起こっており

この状態で天皇が引きつぎしてるだけじゃなく、6月のイギリス訪問で、必ずウィリアムに私の命をぬすんでる遠藤とつなげるか、何かします、
この霊的な監視の依頼をイギリス人にしないとなりません

これをアート活動してる人にすでに手を出してる遠藤と天皇、中田英寿。

この引継ぎでウィリアムは天皇の味方してる場合の言動はうやむやにする私の話言い分は聞かずに結果だけを言います

この場合、組織化してる人間であり、幼少期に遠藤とイギリス王室ヲ引き継がせてるはずです
ハリー王子は私の子供なのか何なのかというくらい形成があります、

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?