9/25今中田英寿の精神異常性とストーカーだと判決を決定です。俺がそれを使っていいといって、大谷が異常取引を今度は中田が使っていいといって何してるか??これが行きつく先がないので寝返る、この時に柴咲甲に逃げたりして色目使って今迄寝返って逃げていたという事これを私は覆い隠してくれないので寝返ってつけまとってるという状態、

さらに河野が、先ほど遠藤絢が私が悔しがる顔が見たいといってることを相手取って何を相手取ったか、
今何を相手取りましたかと聞きました?
河野異常性が相手取り方です
相当頭悪いだけじゃなく不条理、人権無視

この問題はお前レベルの弁護士で解決できる内容ではありませんので
お前らみたいなやつらを訴える法的システムを私が作ってるというか通用させてきます、法改正と法的に。弁護士はいらないです。
このまま公的な裁判システムに似てる、霊的な裁判所みたいなものを違う形で通用させてくという事です

できるかどうかなど考えていませんができて当然のものを日本だけができないやらないという事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?