4/6私に煮なくて済む理由がフランス王ににていい、と言って遠藤絢をフランス王に似ていい、と言ってます。いかれてる日本人にこれが悪いことだということくらい理解してください、そうじゃないとお金の褒章がないというほど日本は末期なんです、外国が私を犠牲にして取引を暗黙でやった、これを開示しろと言って出てきたであろうニュース

マカオ売春、報酬もらってない
アメリカで父親に誘拐され警官に発砲で殺された娘→これ中田の証拠と言ってます
※中田のやり方が読み違いにより人を殺す、取り返しのつかないことをやってしまい、殺してしまう→私のことを殺害した証拠、これをアメリカでは現実でこのような殺害をされたという紐付けをしてる→これが遠藤絢と天皇がやってるどううけとって、受け取り方の洗脳、支配、これが賭博、犯罪です
相当罪が重い、コジマ電気コジマサカワ真紀という事務の女などのやり方、それと天皇

モスクワでヤマハCEOがなくなった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?