9/7最悪すぎる上皇陛下と皇后美智子、天皇、秋篠宮、雅子、紀子の考えた魂胆とすり替えたシナリオ。


業界大手に肩代わりしてもらおうとした

遠藤がそれを私のふりしてたことにして、といって今も擦り付けています

遠藤絢と遠藤の親が鈴木さんという近所の人に、私から盗んだ木星、機能カラカ、これが冠婚操作で顔であり天秤座にあり28度ちょっと
これを遠藤と遠藤の親が企ててやったことが盗みヲ働かせるためにダイユーやスーパーに引き継がせてどちらか刑務所送りしてと中村と企てた

それを鈴木にも引き継がせてかわいげがないと鈴木が母に私のことを相いった、この悪意、

この態度、機能、これをかわいげがないを現実の私に言う、ということ自体、赤の他人がかわいげがないといってそれに従う母の異常性、これを上皇がそれをやってるとしっていてやってる言意味不明な操作

遠藤絢と天皇と企業が、あなたがやったという擦り付けの論理でそれをやってる理由
これが遠藤あやと遠藤の親が利益収入を得るため。

さらにホリエモンは刑務所言ってますけど遠藤のやり方で私の命をつかい利益収入を得たからです
しかも、遠藤と遠藤の詐欺で得た利益収入の方法を私がその方法で利益収入を得るという事をしています、遠藤の得た利益収入の方法は刑務所息になる現実で、遠藤と遠藤の親は刑務所に言ってません、天皇一家に何がしたいのか説明しろと言ってください

気持の悪い異常者理論で人の人生といのちを奪った、気持ちの悪い見た目にそれほどコンプレックスがあったのかと遠藤と遠藤の親と天皇一家に追及して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?