11/20私の運命に芸能人なるか、大成をするという運命があり、この運命を遠藤の物にするために40年つけまとって交換している。芸能人にもヨガ講師にも慣れないが私を犠牲にすればなれる、という大変無能な人間を、100人中99人が無能なら人数制ですり替えてしまえ、そしてそうなった、にしてしまえと言って生きてきてるのが天皇と遠藤です。本当に才能のある素晴らしい私のような人間が最も無能でどうでもいい遠藤あやのような人間のために使われてしまうというこの天皇と遠藤の精神と心理について追究してください


天皇に、このように私の持ってる資産が豊富でこれを
①盗んでいいと思う
②遠藤のようないかれた嫉妬だけしかない女に私の人生をあげてしまう

という子の異常性について、どういうつもりかヲこたえてください

この生まれたときに遠藤がてっぺん公約してと初対面で言ったことを姉と母が聞いています

この時の思考、伝達は姉と母につなげていた

この時点で天皇の操作が入っています

天皇の気持ち悪いシナリオを今も黙って欠航中。

そのしなりををこたえ、修復、返済、どれほどの罪を犯したのか、遠藤は40年たっても芸能人にはなれないというのが現実、これを天皇の気持ち悪い貧乏くさい考え方が、私の持ってるものを他の人にあげて多くが反映するみたいな、考えが貧乏で悪魔宗教です

これを繁栄とは言いませんn

何かブドウができて、それが食べれるとわかりそれを増やすためにすること、これに私の命は必要ありません
しかし火星、アストラルを犠牲にした
これを人でやってるということ

人の扱いをこのような扱いをするという人が悪魔宗教者であり、信者、であり、言ってもこれだけ犠牲にしていしまうというのは、天皇がアメリカの人種がそういう人種でも盛り上がって殺す、金もらえるならやると馬鹿にしてるからです


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?