12/4当選に使っていい?これが今から誰が総理大臣になるかの当選に使われるんです、予定では小池百合子、これを小泉、これに使われるので今ずっと訴えてるという事、選挙法違反として完全に犯罪としてく何かを作る必要があります。遠藤が誰かの言ってる指示を聞いてそれが指示で動いた 内容だと、罪と言います。遠藤は遠藤の一存で私の命を勝手に使っています、あと天皇や私が出会った人と悪だ組んで

出す指示を聞いて動き、これを他の人にやらせる

これを罪だと言っていますが、遠藤がじぶんがやることは罪と言わず、遠藤の一存でやることはあなたたちが利益収入得てしまってる方法を誘導してやります

これは遠藤の一存でやってるから罪だと思われない、
というてい、でやってるはずです

この追及してください

①私が書類がないから作る
→これが誰かの指示だ、それが罪、その指示を聞いてやったから罪と言ってるんです

しかし、遠藤は自分が私の命を勝手に引継ぎ東大にしじだしてかってにつかっています
じぶんが出す指示は罪じゃないから東大がやってしまう
これは遠藤の指示なので罪ですが遠藤は自分が出す指示を罪と言わない


この理由を聞いてください

これが騙しです

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?